ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年06月01日 (土) | 編集 |
昨日はこちらまで、わざわざお届けいただき、本当にありがとうございました。
あれから餌もちゃんと食べて、トイレもちゃんと覚えてくれました。
家族で相談し、名前は小夏になりました。
愛称なっちゃんです
長男ネコがコテツで愛称てっちゃんなので
今はまだお互いを遠巻きに見てる感じですが、一瞬鼻と鼻で挨拶も出来ました。

時間がかかっても見守っていきたいと思います。
また写真も送りますし、見てやってくださいね
もう本当に可愛くて食べたくなりますね   B


Bさん、本当に可愛いでしょ~!(^^)!
い~っぱい癒されて下さい。

☆=====☆=====☆=====☆=====☆=====☆
        新・里親募集~!!

今は地域猫として迎えられた猫ちゃんが産んだ子猫たちです。

一度は貰い手がついたのですが・・・ご縁が流れちゃいました(=_=)
推定3か月の男の子ばかり3匹です。

茶トラ 2匹 : キジ白 1匹

人馴れ、猫慣れの出来た子達です。

二面が交通量の多い道路に面していてとても良い環境とは言えません。
ネット環境などが無いため代理募集致します。

084_20130529221207.jpg
079_20130529221205.jpg
茶トラの2匹です。キジ白の子は写真が撮れませんでした。
また、撮れ次第載せたいと思います。

どうかご縁を感じた方はご連絡をお願いいたします。
里親さん募集中!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック