ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年05月30日 (木) | 編集 |
ご無沙汰してます。
最近のココアとマロンの様子です。

相変わらず、がっしり太っていて、甘えん坊な二人です。
特にマロンの甘え方は超一級です。
私のストーカーみたい( ???-?)-?

他の猫とも仲良くしてますし、最近は病気も怪我も一切ない、健康優良児です☆
あまりにカワイイのでメールしました?

こんなカワイイ家族を、本当にありがとうございました!!      N


image.jpg
image(1).jpg
55.jpg

お届けしてから7年もたつんですね・・・。早いですね。

トイレの中まで・・・(笑)まさにストーカーですね!!
でも、こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですね(*^_^*)

幸せいっぱいの姿、ご連絡本当にありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック