ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
本日、白猫(尻尾長いオス)の里親さんが決まりお届けに行ってきました。

とっても素敵なお店をなさっているオーナーさんの元に迎えられました。
先住猫の”ビビ”ちゃんも白猫でお店の看板猫!!

白猫三匹の中から悩んで悩んでご縁を頂いた尻尾の長いこの子です。
019_20130528225143.jpg
パパとママとお兄ちゃんが出来ました。応援ありがとうございました。

057_20130528224949.jpg
お兄ちゃん猫の”ビビ”ちゃんです。

061.jpg
抱っこしてもらってパチリ!!

ありがとうございました。<(_ _)>

もう一匹、茶白のメスの子も里親さんが決まりました!
明日、お届け予定です。

また明日ご報告いたします。<(_ _)>

引き続き他の三匹、里親さん募集中です~!


コメント
この記事へのコメント
アリガトウございました♪
遠い所から、お届けアリガトウございました♪とらのママさんが帰られてから、少し座っていた椅子の回りを鳴きながらウロウロして、寂しそうにしていましたが、少し経つと眠っていました。新しく用意したベッドで、今夜は眠っています。
名前も決まりましたよ♪

「ライオンの歌」っていう、本の主人公から命名♪名前は「ナッティ」です。本の主人公ライオンの様に…たくましく生きていける様にと、名付けました。

大切に育てますね(^∇^)アリガトウございました♪
2013/05/29(Wed) 02:41 | URL  | ビビノバ #w7s5OHC6[ 編集]
Re: アリガトウございました♪
こちらこそありがとうございました。<(_ _)>
美味しかったです~!(^^)!

急に一匹になって寂しいかもしれませんね・・しっかり遊んでやってください(*^_^*)
そのうちビビちゃんにも遊んでもらえるかな!!

ナッティ・・・おしゃれな名前ですね♪ どうぞよろしくお願いいたします。
2013/05/29(Wed) 22:32 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック