ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2013年05月23日 (木) | 編集 |
縁あって子猫の里親募集をすることになりました。

話を聞くと、引っ越しの際に捨てられた親猫が団地の植え込みで
5匹の子猫を出産、雨降りでこのままでは子猫が
すべて死んでしまうと老夫婦が保護!!
ネット環境もなくお手伝いをすることとなりました。

4月20日ごろに生まれたようです。 約1ヶ月
白猫3匹、茶白2匹で(メス2匹 オス3匹)
離乳は出来ています。食欲旺盛で遊び盛りの可愛い子たちです。

ただ、良く似ているのでどの子がどのこやら・・・???

ぼちぼち特徴を書いていきます。
とりあえず集合写真を!!

016_20130523201201.jpg
011_20130523201202.jpg

里親さん募集中です!!
ご縁を感じた方、ご連絡をお待ちいたしております。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック