ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
この二日間、子猫らしき鳴き声が明け方から聞こえていて
近所らしいけれどどこから???

と、姿を確認できました。
キジ白でぽっちゃりとしてとても可愛い顔の三カ月程度の子猫でした。

お隣とうちとの間を大きな声で鳴きながら二日間くるくるとうろついていました。
捕獲を試みたのですがすばしっこく逃げられてばかり・・・

あきらめ半分だったのですがお腹が空いているはずと
捕獲器を仕掛け早朝に捕まえることが出来ました。

この辺は野良ネコはいないし飼い猫も出入り自由な猫は見たことが
ないので何処から現れたのか不思議です・・・??

014_20121031122510.jpg

017_20121031122647.jpg
とても可愛い顔でぽっちゃりとした女の子でした。多分三カ月程度かな?

怖い日々を送ったのか?? すご~~~~く威嚇してパンチが飛んできます (^_^.)
まだまだ触ることもできず、一日ずっと鳴いています。

言葉が通じると・・この子に何があったんでしょうね。


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
v-255いかがお過ごしですか?
奈良はとても寒いです。
にゃんこ達と暖かい素敵なクリスマスであります様に☆
また更新楽しみにしてますね(*^。^*)
2012/12/24(Mon) 14:48 | URL  | こんぴら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 14:22:30 |