ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年10月13日 (土) | 編集 |
「つちびと作家 可南さん」のつちびと達に会いに行ってきました。

つちびと達にはそれぞれに可南さんの想いがあって、
そして見る人達の想いがあって、それぞれの出会いがあって・・・・

今回は娘さんの「ちいさなチカラの著者の咲セリさん」との親子展です。

とても沢山の人が入れ替わり立ち代わり会いに来られていました。

可南さんと長い間お話して癒されたり、励まされたり、元気をもらい、
素敵な出会いをもらって帰ってきました。

013_20121013085636.jpg
入口で温かく迎えてくれるつちびと達

012_20121013085637.jpg
人、猫、犬、カラス、うさぎ・・・沢山のつちびと達

009_20121013085616.jpg

007_20121013085617.jpg
咲セリさんのコーナー

010_20121013085615.jpg
軽くて個性いっぱいのアクセサリーコーナー

008_20121013085616.jpg
温守達 見ているだけで心が温かくなります。

「つちびと作家 可南×エッセイスト 咲セリ 親子展」
みんな生きるために生まれてくる

開催日 2012年10月10日~2012年10月16日

開館時間 10:00-20:00(最終日は17:00閉場)

会場 大丸神戸店7Fくらしのギャラリー

神戸市中央区明石町40
TEL:078-331-8121(代表)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック