ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年10月03日 (水) | 編集 |
おはようございます。

みーちゃんはとっても元気です。かわいいです。よく食べよく暴れています。
暴れるという言葉通り、もの凄い暴走ねこさんです。

小次郎とも上手くやっていて、一緒にじゃれてます。舐め合いもするし、涼しくなって一緒に寝るかな?
と見ていると、小次郎がしっぽを動かしたとたんにじゃれて大騒ぎが始まります。子猫パワーですね!!

私にスリスリしてきたり、足元にまとわりついたりすることは全然ないですが、私の行くところ、
いる部屋に必ず着いてきます。着いてくるというか、追い抜いて先に到着してます。
そんなところはムースに似ているかな・・・

正式にうちの子になってほしいと思います。       H 


120917_1929~01
120927_1708~01

Hさんありがとうございます。
天真爛漫ぶりが伝わってきます。(*^_^*)

正式にとのご連絡もありがとうございます。
早々にお伺いいたします。<(_ _)> ご連絡いたしますね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック