ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年09月21日 (金) | 編集 |
早朝からのスイマセン
日中は仕事やら何やらでバタバタしていて、なかなか近況報告が出来ないので……

闘病中にも動じず(笑)
毎日ユメちゃん(空)もイリアも元気に遊んでますヨ!

二匹共、猫風邪の薬が効いたのか遊び方も徐々に激しくなって、
下の部屋までバタバタと走ってる音がします(笑)

空が我が家に来てくれてからイリアの食欲が増して
ガリガリだった身体も少しだけふっくらしてきました

二人共、まだまだ目薬や猫風邪等のは続けないとダメだけど
食欲も元気もビックリする位あるので大丈夫だと思います。

パオンちゃん、足はどうですかゆ~ちゃんもパオンちゃんも
早く里親さんがみつかるとイイですね。

☆ウチの可愛い天使達の写メを添付しましたので見てあげて下さい
二匹共テレビが大好きです       ☆N☆


m.jpg
可愛いお顔ですね~(^O^)

20.jpg
そらちゃん、イリアちゃん仲良しで本当の姉妹みたいですね!!

1_20120921210551.jpg
二匹ともテレビに釘付け・・・(笑)

嬉しいご連絡ありがとうございます。<(_ _)>

パオンちゃんの足、保護したときに痛めていたのだと思います。
今はしっかりと走れるようになりめちゃくちゃ早く走ります(笑)

ゆーちゃんと追いかけっこも負けていません・・・体の大きさは2:1ですが!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック