ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年09月17日 (月) | 編集 |
先日トライアルに行ったみーちゃんのその後のご連絡を頂きました。

おはようございます。 Hです。

一週間がたちましたが、みーちゃんは元気いっぱいです。今も横で走り回っています。

小次郎もやってきて、小さい丸いボールでパスし合うみたいに遊んでいます。追いかけっこ?もしますが、
すでにみーちゃんが追いかける回数が増えています。

小次郎がよく鳴くと言いましたが、かなり減りました。
みーちゃんのことが気になるらしく、よくながめています。

ムースとも問題なく、私との相性もばっちりです。みーちゃんがどう思っているかは・・?

また連絡します。


先住猫ちゃんとも仲良く遊んでいる様子で嬉しいですね!!
Hさん、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。



今日の ゆー と ぱおん の仲良しツーショットです!!
051_20120917195741.jpg
里親さん募集中~!!

            
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック