ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年09月04日 (火) | 編集 |
047_20120822234958.jpg
みーちゃん、おっぴろげ~で・・・女の子です。。

054_20120822234957.jpg
なぜに足がのびるのでしょうか・・??

055_20120822234956.jpg
ゆーちゃん、眠そうなお顔で・・ごめんね!



ちょっと仕事のこと・・・・。
只今わたしの職場は人手不足なんですが(ずっとですが)

やっと経験者の50代の女性が入ってきたのです。と喜んでいたのですが、
二日目にして「二十人近くの食事の準備なんかありえへん」とか
「入浴を10人以上入れるなんてそんなん無理」とか・・・。
色々言って今日はお腹が痛いから休みますと。
なんだかそっちの方がありえへんと思ってしまう(^_^.)

うちのデイは出来る限りのオールマイティの人が欲しいんです。
朝と夕方の送迎、調理、入浴、レクリエーション・・・。

全部出来ます。経験がありますと言っての入社だったらしいのに・・・。
感覚の違いなのでしょうか?

二十人近くの食事の支度しています。10人以上の入浴しています。
ありえへん事もないし、無理なこともない・・やってるし
私も同じ50代やし・・・もちろん入浴はしんどいけど。
と同僚達と愚痴言ってしまいました・・・。

明日もお休みかな・・・。


コメント
この記事へのコメント
みーちゃん、いいなあ(*^^)v
娘にしたいですが・・・
でも、いろいろと事情があってねえ(-_-;)
2012/09/06(Thu) 19:25 | URL  | ダブル #-[ 編集]
ダブルさんへ
ダブルさん、みーちゃんめちゃくちゃ天然の可愛い子ですよ~
良く遊び、良く食べます。!(^^)!
いつもありがとうございます♪♪
2012/09/07(Fri) 09:00 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック