ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年08月21日 (火) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます

こんにちは、皆さんお元気にされていますか?

しん君は7月末に右目が開けにくい感じでしたので病院に連れて行き診てもらいました。
眼球は綺麗でしたが少し目やにが出ているので眼軟膏が出ました。
2日程で綺麗に開けれるようになりました
でも、病院で体重を計ると丁度5キロあり、3月に病院で計った時は3、7キロだったので
ちょっと増えすぎと言う事で少し量を減らしダイエットしています

その他はかわりなく毎日マイペースに過ごしています

写メは息子とマッタリしてるのと、8月8日の弁天さんの花火をガラス越しに眺めているものです。
また丁度今、息子と仲良くお昼寝してたので

まだまだ、残暑が厳しいですのでご無理なさいませんように、最近のしん君情報でした Aより

DSC_0175.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0182.jpg

Aさんありがとうございます。
怖がりだったしん君とは思えない変貌ぶりです・・・(^_^.)
きっと幸せ太りですね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック