ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
我が家の一番のわがままデビル娘のこまめが首に出来た
脂肪腫の手術をしました。

以前にも一度脂肪を抜いてもらったのですが又大きくなったので
今回は完全に手術にて取ってもらいました。

昨年暮れのワクチンで体調を崩したこともあり手術の麻酔が
少々不安でしたが・・・。

無事に手術も終わり本にゃんも元気で良かったです(*^。^*)

034_20120628000105.jpg
お風呂で水浴びするこまめです!! 本当に頭から水をかぶります・・(笑)

025_20120628000106.jpg
何かを狙っています・・・(^_^.)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(Thu) 08:26 |   |  #[ 編集]
No title
こまめちゃん、洗面器に浸かってる姿が、ややにそっくり!\(◎o◎)/!
お風呂大好きで息子達と一緒にお風呂に入って洗面器湯船につかってました(*^。^*)
水が大好きな猫もいるって驚きました
こまめちゃん元気でなによりです(^v^)
2012/06/29(Fri) 12:18 | URL  | こんぴら #-[ 編集]
こんぴら さんへ
ややちゃんもそうなんですね。(^O^)
こまめは毎回お風呂に入ってきて頭から水をかぶって
びちゃびちゃになって水と戦っています(笑)
それが何とも可愛くて・・・親ばかですね!!
2012/06/29(Fri) 20:13 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック