ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
新人ちゃん、名前を優ちゃんと名づけました。
郵便局のゆうと、とても優しい目をしているから(*^_^*)。

とっても良く食べます(^_^.)
お腹が破裂しないか心配なくらい(笑)

少し落ち着いてきましたが、手を近づけると「シャー」って(ー_ー)!!
でも、ボールやおもちゃでは夢中で遊んでいます。
さすが子猫・・・可愛いです。
人馴れまでもう少し時間がいると思いますが気長に頑張ります。

ちょっとたれ目のキュートな子猫ちゃんです。
ご縁を感じた方はよろしくお願いいたします。<(_ _)>

009_20120623204614.jpg
007_20120623204615.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック