ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年06月21日 (木) | 編集 |
先日郵便局に寄っての帰り停めた駐車場付近から「みゃーみゃー」と
鳴き声のような気もするが違うのかな?と思案していると又「みゃーみゃー」と
やっぱり子猫だと思いちょっと恥ずかしかったけれど(子猫ちゃうかったらどうしよ・・なんてね)
郵便局の人を呼びに行って一緒に郵便集配の車の底を5人の大人が覗いて救出?捕獲?

どうやら二日間車の裏にいたようでちょっとおびえた様子だったけれど
元気で良かったです。

一緒に探してくれた店長さん営業部長さん窓口担当さん・・ありがとうございました。

二ヶ月位のさび猫ちゃんです。
良く食べ良く遊ぶ元気な子です。里親さん募集中です!!

165_20120621235342.jpg
164.jpg
163.jpg
162.jpg


コメント
この記事へのコメント
No title
なんて味のあるお顔のねこちゃんなんでしょうv-238
良い里親さんに巡り合える事を願っています(*^。^*)
2012/06/23(Sat) 10:05 | URL  | こんぴら #-[ 編集]
No title
こんぴら さん

ありがとうございます。
さびちゃんって個性的な柄が特徴ですよね。

素敵な里親さん見つけます!
2012/06/23(Sat) 20:37 | URL  | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/23(Sat) 06:25:37 |