ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年08月22日 (水) | 編集 |
なぜでしょう・・・最近の私達姉妹。
ねこちゃんに導かれているような・・・変??

は、只今赤ちゃん猫5匹の育児と、看病に奮闘中です。
体が疲れるのはもちろんですが、精神的にどっと疲れると思います。
あんな小さな命が一喜一憂の日々なんですからね・・・
妹よ頑張れ!! 赤ちゃん猫頑張れ!!

さて、本日もご縁あって猫ちゃんに巡り合いました。
どちらも女の子です。 男の子と女の子です。

DSC02311.jpg
DSC02314.jpg
黒猫ちゃんです。女の子です。胸に小さな白い柄あり、めちゃ人懐こいです。

DSC_0006.jpg
濃いグレー茶のような縞柄?不思議な色?こちらも人懐こいです。男の子です。


姉妹でぼ~っといました。目が合いました。数秒でしょうか?
見つめあいました。心のどこかで逃げて・・と・・・
でも、逃げる事無く見ています。遠くから雷が近づいて来ています。
これもご縁と二匹を抱っこしていました。(笑)

この子達も里親様、大、大募集です~~
只今、里親様募集中の子猫達、10匹います。

どしどし、ご応募お待ちいたしております。
お見合い大歓迎です~~

DSC_0024.jpg
プリン、男の子、怖がさんですが、可愛いお顔でカバー??

DSC_0030.jpg
とんぼ(おっちゃん)ねこスイッチが入ると子猫になります(笑)

DSC_0033.jpg
タルト、男の子、すみませ~ん写真写りが悪くて・・性格はめちゃいい子です。フレンドリ~!!

DSC_0043.jpg
プラム、男の子、寝起きで・・次は可愛い写真を載せます。
お姉ちゃんのあんずがいますが、写真がうまく撮れず・・・

DSC02265.jpg
あやちゃん、人なれOKで、可愛いしぐさにいちころです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック