ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年05月30日 (水) | 編集 |
六三四くん 改め ニコちゃん

先日ニコちゃんの正式譲渡に行ってきました。

お兄ちゃん猫のモコくんと仲良く幸せに暮らしている姿を見てとても嬉しかったです。

毎朝二匹でパパさんママさんに「ごはんちょーだい」攻撃をするそうで
嬉しそうに話して下さったご夫婦の笑顔が温かかったです。

015_20120531102906.jpg
018_20120531102905.jpg
大きく丸くなったニコくんです(笑)

002_20120531102907.jpg
とてもフレンドリーなモコおにいちゃん!

Hさん、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック