ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年03月30日 (金) | 編集 |
こんにちは

しん君の去勢手術の報告が遅くなりすみませんでした。
息子の卒園式やら何やらかんやらでバタバタしてまして<(_ _)>

しん君は先週13日に無事手術を行いました。
ワクチンとあまり日をあけずだったので、キャリーに入れるのに一時間位かかって諦めかけそうになった時、
やっと何とかキャリーに入れる事が出来病院に向かいました。
お昼前に預け夕方にお迎えに行きました。
家に帰って来て、すぐにソファーの下に隠れましたが15分位で出て来てフードを食べ始めました。

翌日から朝晩錠剤のお薬が出ていましたが、お顔をさわると警戒して逃げてしまうので粉にして
フードに混ぜてあげました。
2日目の夜からは傷口の痛みもましになったのか、ふわふわ玉を追いかけていつも通り遊んでいました。

傷口も綺麗について順調に治っているようです。

最近はしん君から私の膝の上に乗ってきて、丸くなって寝たりします。

みんなも、しん君がどんどんなついてくれてとても喜んでいます。

最近のしん君情報でした。 A


だんだんと進化していくしん君情報を頂き本当に嬉しいです!!

以前のしん君を知っているだけに本当の信頼関係が出来てきて
甘えたりしているしん君の変化にはびっくりです。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック