ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年03月26日 (月) | 編集 |
こんばんは

何度もすみません
嬉しい報告があるので

昨日の夕方四人でコタツに入ってテレビを見たり昼寝をしたりしていると、
しん君がそろそろとコタツに入ってきて四時間くらいずっと寝てました。

そして今朝から、みんながいても気にする事なく部屋中を走り回って、
みんなが出かけた後もとらのママさんに頂いたふわふわ玉を追いかけたり、
出窓から外を眺めていたり三時間位遊んでいました。

お昼からはずっとコタツで寝ています。

もう全然私達の事は気にならないらしく自由気ままに歩き回っています。
写メはコタツで寝ている今のしん君です。
本当に良かったです。 Aより


DSC_0063.jpg

Aさん、素敵なご連絡をありがとうございます。
しん君のさらなる進化を期待しています!!(^O^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック