ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年02月20日 (月) | 編集 |
とても嬉しいご連絡がありました!!

ご無沙汰してます。トロママです。

我が家のトロちゃんはマイペースで過ごしております。

心配していたどこでもオシッコをしてしまう事も
今は気持ちが落ち着いたのか無くなりました。

最近はまだ早いうちから起こしに来てくれます(苦笑)

なぜか主人がお気に入りで、私はエサとトイレ掃除係です。
相変わらず娘とは丁々発止とやりあっております。
しかし我が家のアイドルの座はまだまだ守っております。
まだまだ寒いです。お身体ご自愛下さい。


11071.jpg


110904.jpg

大人猫で保護され里親さんとのご縁も不安での募集でしたが
素敵なご家族とのご縁で幸せをつかんだトロくんです。

トロママ、ありがとうございます。
とても嬉しいご連絡です。<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック