ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2012年01月15日 (日) | 編集 |
今日、六三四がお試しに行きました。

お届け先は舞鶴・・・寒かったです。
やはりこちらとは気温が違います。

とっても可愛い綺麗な先住猫さんも好奇心満々でのお迎えでした。
ちょっとしゃいな六三四くんは固まっていましたが
優しそうなご夫婦が時間をかけて六三四の心をほぐしてくださることでしょう。

奥様の「大切に育てます」のお言葉に安心しました。
正式譲渡までもう少し時間がありますが素敵な家族になれるよう祈っています。

013_20120115201946.jpg
ご夫婦に抱っこされて♪♪

008_20120115201946.jpg
先住猫の もこちゃん です。
六三四くんをよろしくね!!

015_20120115201946.jpg
道中、雪が・・・寒い!

応援ありがとうございました。<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック