ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年09月12日 (月) | 編集 |
仮名前:楽太郎  推定誕生日2011.5月
性別 :オス 健康診断済 ワクチン接種予定 
不妊手術、血液検査は幼猫のためまだです。

交通量の多い道路近くの駐車場にある日現れ、
やせ細った幼い兄妹二匹で寄添いながらいた所を
見かねて保護しました。

元気で食欲もあります。トイレの失敗もありません。
猫や人と遊ぶのも甘えるのも大好きなとても可愛い子です。

とにかく甘えん坊でお膝が大好きです。
きっと癒しをもらえる素敵な子です!!

087.jpg
066_20110912140223.jpg
020_20110912140224.jpg
025_20110912140224.jpg

楽くんにご縁を感じた方、メールフォームかコメントでご連絡ください。

近いうちに他の猫ちゃんの里親さんも募集予定です。
只今体調不良のため入院中・・・キジ白のとってもかわいい子です。
推定一月半くらいですがまだ体重が300グラム弱
体調が安定し次第募集予定、よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック