ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年09月01日 (木) | 編集 |
友人の知り合いからの依頼で里親さんを探しています。

種類は ライオンウサギ オス です。
大きさは20センチほどで1歳弱です。
性格はおとなしく大切に飼われていました。

親御さんが倒れ実家に戻ることになったのですが、親御さんが動物アレルギーで
一緒に暮らすことができなくなり泣く泣く手放さなくてはいけなくなったそうです。

大切に家族として迎えてくださる方を探しています。
ケージと共にお届けします。

飼育は難しくはないそうです。

ご縁を感じた方はコメント欄(はずかしがり屋さんは鍵コメで)
や左下のメールフォームからご連絡下さい。

KC3O0051.jpg
KC3O<br /><br /><br /><br /><br />0050.jpg
KC3O0052.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック