ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年08月11日 (木) | 編集 |
8日の夜、おくらを切っていて左人差し指を切ってしまいました・・。
なんとドジなことでしょう(ー_ー)!!

慌てて止血と思ったらちょっと傷口が大きいような・・。
良く見ると結構深い傷口と出血でとりあえず救急病院に(^_^.)

先生に「バンドエイド程度の傷でしたら申し訳ありません」と
言いながら診てもらうと「血管切れてるから縫おっ」って
と、言うことで四針縫いました。ほんまにドジな・・・。

指に麻酔をするのがこんなに痛いと初めて知りました。
ぼーっとして包丁を使うのはとっても危ないです!!注意しましょう。
とっ、自分に言い聞かせています。



011_20110811233900.jpg
の~んびり寝入っている”じゅう”です。


コメント
この記事へのコメント
痛かったですねv-12
お大事になさってくださいv-22
2011/08/13(Sat) 15:03 | URL  | こんぴら #Zu6GYWc2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(Sat) 17:06 |   |  #[ 編集]
こんぴら さま
いつもありがとうございます。<(_ _)>
だいぶよくなりました。
2011/08/17(Wed) 00:05 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック