ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年07月20日 (水) | 編集 |
台風の影響はありませんでしたか?

最近のわかば、ずいぶんと慣れてきて他の子とも良く遊ぶようになりました。
なかなかの食いしん坊で遊び大好きっ子です。(^O^)

016_20110720222810.jpg

010_20110720222812.jpg

009_20110720222812.jpg

017_20110720222823.jpg

こんなわかばくん! 里親さん募集中~!!


友人へ
あなたの中には心に思い描いたイメージを、実現する力を持つ巨人がいます。

潜在意識という名のその巨人は、無限の力を持ちながら、私たちが物を考えて働いている時には、
眠っていて活動していません。

せっかく無限のエネルギーを持っていても、多くの人々がそれを使うことなく、
大きな壁を乗り越えられずにいるのです。

潜在意識を眠りから解き放ちパワーを使うには、願いを心にイメージし、
強く念じることが必要不可欠です。夢を叶える第一歩はそこから始まります。
【ジョセフ・マーフィー】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック