ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年06月29日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。

約三年前に虎猫風の里親になりました。Oです。
その節は大変お世話になりました。

その後順調に成長してます。今4~5kg位です。
最近内側から外に向かって開けるドアも開けてしまう程にまで(-.-;)

MA320047.jpg
MA320479.jpg

約十日前に連れ合いが雌の仔猫を拾ってきました。
乳歯が生えかけているので生後2~3週間位で6月3日生まれ位かな
と云うことでロミと名付けました。

MA320272001.jpg

そこで質問です。この仔が先週に入って軟便になってきました。
お医者さんに連れて行ってお薬貰いましたが、まだ復調しません。
でも本人は至って元気です。たまに風とじゃれあったりもしてます。

食べ物はロイヤルカノンの幼児用半生タイプとカリカリと粉末の猫用ミルクです。
軟便を解放させるには、食べ物を変えた方が良いのか、
この暑さが原因なのか、生活が変わったストレスなのか、
それとも体質なのか分からないです。
もう一度お医者さんに連れて行った方が良いのかな?
教えて下さい。


Oさん、ありがとうございます。
風くん、ロミちゃん素敵なパパとママに迎えられ
幸せなにゃん生を送れて本当に良かったです♪

ご質問の件はメールにてご連絡いたします!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック