ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日の夕方、携帯にメールが・・・何となく胸騒ぎが・・

「残念ですが、セリも力尽きたそうです・・」と、

ほんの少しの間でも、力いっぱい生きてくれた子達にありがとう。
人間の勝手で生まれ、捨てられ、散っていった命。
ごめんね。。。

残った1匹の”わらび”一人ぼっちになっちゃったけど、
みんなの分まで頑張って、がんばれ。。。
photo-5.jpg


----------------------------------------------------
仕事から帰ってにゃん達を順番になでなでしていると??

なっちゃんが熱い・・、急いで病院に電話して開けといて
貰うように言って直行!!

40度の熱、風邪でしょう、との事で注射をしてもらい帰宅。
今は、ぐっすり寝ています。早く良くなろうね。

DSC01550.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック