ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年02月03日 (木) | 編集 |
タルトくんの嬉しいご連絡を頂きました!!

タルトくんの里親さんがご結婚されました。
家族が増えて幸せ倍増のタルトくんです。

img014.jpg
ご結婚おめでとうございます。<(_ _)>
お幸せにね♪ タルトをよろしくお願いいたします。

DSC_0035.jpg
DSC_0018_20110203230711.jpg




今日2月3日は新月です。

★☆「新月の宣言タイム」

今月も、あなたの夢や目標を新月に宣言しましょう!
なりたい自分をリアルに創造して、やります!宣言をして、
あなたの夢をより現実にググイグイグイッ、ぐっと
と引き寄せちゃいましょう♪
●───────2月3日木曜日 11:31~ 新月です

ーーーーーーーー新月というのは 
何か新しいことを始めるのにふさわしい日とされています。
また、願い事が叶いやすいと言われています。

新月に入りましたならば8時間以内(強力)
あるいは48時間以内にお願い事を二つ以上十個以内で書き出します
願い事は叶ったように過去形で書きます。

○○しました。
ありがとうございます。
とか、○○になりました。…

特にピンク色の便箋に、ピンク色のペンで書き、
ピンクの封筒に入れ、封筒にも、ありがとうございます。
○年○月○日 
(みなさまのご自分のお名前) 
とサインしておきます。

そしてお願いしたことをいったん忘れ、天におまかせします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック