ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
以前に里親さんの元に家族に迎えられたそらちゃん
実は先住猫ちゃんと仲良しだったんですが、突然不仲に
なり色々と手を尽くしてくださったのですが・・・。

そして、そらちゃんは里親さんのお姉さんの元に迎えられ
お姉さんの所の先住猫ミコちゃんと仲良く暮らしていると
ご連絡を頂きました。よかったです。

そして最後に「もう二度とそらちゃんは他の家には
行かないので安心ください」と書いてありました。
ありがとうございます。

img012.jpg

img013.jpg
そらちゃんの絵を作って送ってくださいました。
とても素敵な絵です!!


★辛口のアドバイス★

あなたは耳の痛いアドバイスに対して、どんな風に反応していますか?
感謝の言葉と共に受け取りましょう

反省することも反論することもできますが、まずはお礼をいうことで、
緊迫感をやわらげ、相手も自分もおだやかに向き合うことができます。
・・・・・・・・今日いいこといっぱいありますように
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック