ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2011年02月01日 (火) | 編集 |
本当にお久しぶりです。ご無沙汰していて申し訳ないです。

猫たちはもうメチャ元気で、仲良くって信じられない位です。
きじ猫のルパンは良い子で、優しくって今でも可愛い顔してます。

ピンクは大きくなって、でもすごく甘えたで、面白い猫です。
本当に猫がいて幸せな生活!!

感謝です。写真添付しましたので見てやって下さい

Nより


SBSH0113.jpg

SBSH00961.jpg

SBSH0107.jpg

SBSH01121.jpg

Nさん、ありがとうございます。
大きくなりましたね~♪

本当に二匹とも可愛い顔です
今後ともよろしくお願いいたします。



友人が毎日一言アドバイスのメールを送ってくれるんです。
内容は色々です。

なるほどと思うことがあったり、そうかな?と思うことがあったり
へ~そうなんだ・・・などなどですがちょこちょこと
載せていきたいと思います。

・・・・・・・・★会話に“イエス”を★

あなたは人との会話の中で、どのくらい肯定的な言葉を使っていますか?

「そうなんです。」「なるほど。」「おっしゃる通り」といった
肯定的な言葉を使いましょう。

「いえいえ」「そうじゃなくて」「むしろ」といった否定的な言葉は
相手の心を閉ざす作用があります。
肯定的な言葉をふんだんに使うことで、相手の心の窓を開くことができるのです。
・・・・・・・・
あなたにとって素敵な一日になりますように!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック