ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
こんばんは。Oです。お元気ですか??

ブログいつも楽しく読ませていただいてます☆

いくらは元気にしています。大きな病気もせず元気に育ってます。

相変わらず食には貪欲で袋あけるだけでとんできます。笑 
そしてお腹がすいたら「ニャーニャー」鳴いて訴えてきます。

毎朝起こされてます。袋、段ボールが大好きでよく入って遊んでます。
みんなとも仲良くしてくれて、いくらはほんとに
性格がおっとりで、やさしく穏やかです。
一番甘えん坊ですがそこがまた可愛いです。

大きくなりすぎた写真添付させていただきました。笑


101_20101127020557.jpg
066.jpg
046_20101127020558.jpg
003_20101127020558.jpg

本当に大きく立派に育ったいくらくん(^O^)/
幸せに過ごしている姿がとてもうれしいです。
Oさまありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック