ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年08月10日 (火) | 編集 |
009_20100701223103.jpg
ポー オス 4ヶ月 やんちゃで甘えたです。

023_20100716234118.jpg
じゅう オス 4ヶ月 遊び好きで食いしん坊です。
手からおやつを取って食べますが人馴れがまだ出来ていません・・・。

027_20100709234559.jpg
やよい メス 4ヶ月 遊び好きで食いしん坊です。
手からおやつを取って食べますが人馴れがまだ出来ていません・・・。

038_20100810233007.jpg
アリス メス 6ヶ月 とても人懐こくて甘えたです。
FIV・FeLV検査陰性、不妊手術済み。

002_20100706220707.jpg
かぶと オス 4ヶ月 おっとり天然のわんぱく坊主です。

どの子もワクチン、便検査、耳ダニ検査、懐中駆除済み。

里親募集中です!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック