ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ポー、風邪の抗生剤とインターフェロンの注射をしてもらいました。
随分と良くなった様に思います。
ご飯も食べてメイと遊んでいました。
004_20100709234601.jpg
疲れて寝ています・・・(^_^;)


新入りの白ネコさんちょっと探検出来るようになりました。
011_20100709234601.jpg

014_20100709234600.jpg


新入りのキジネコさん脊髄が湾曲していました。
病院で見てもらった結果、遺伝性かどうかは分かりませんが
現在、歩くことに支障が無ければ大丈夫だと言う事です。
それと、左目の瞳孔が少し小さいです。
これも見ることに支障ありません。
020_20100709234559.jpg

027_20100709234559.jpg
とっても遊び好きで控えめな女の子です。

二匹とも、もう少し人馴れが出来て来たら
里親さんを探そうと思います。

どうか、よろしくお願い致します。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック