ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年06月02日 (水) | 編集 |
どの子も甘えたさんで膝や肩に乗ってきます。

特にさつきとあやめはおしゃべりで、顔を見ながら何か
お話しをしてくれるのですが・・・・
ちょっとおしゃべりすぎ?(笑)

013_20100601000438.jpg
肩乗りねこで~す!!

031_20100601220940.jpg
遊びつかれてお休み中のさつきとかぶとです♪

024_20100601000437.jpg
ちょっとおすましのあやめとさつきで~す。

優しい里親さん大募集中~です!!


昨日からスタッフの1名が2ヶ月間のお休み!
7名のスタッフがいるのですが、運転できるのが4名
そのうちの1名だったので送迎がちょっと大変・・・。

朝のお迎えは日によって3~6回で1人~4人
結構バタバタとしています。

一週間交代でレクリエーション、調理、入浴と
担当があるんです。今週の私の担当は調理!
お昼ごはんと、3時のおやつを作ります。
メニューが毎日決まっているので楽なんですがね。

今日の利用者さんが9名、スタッフが6名
15人分でした。

そして、今日のメニューは
お代わり自由なんです~(笑)
MA330192.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック