ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
やってしまった・・・

メイちゃん、どうも男の子だったみたいなんです・・・(汗)

黒色だし、小さかったし・・いい訳いっぱいの性別変更です。m(__)m
(性別間違いの前科があるので・・すみません)

今日はポーちゃんの写真も撮れたので見てくださいね!!

033_20100601220939.jpg
メイちゃんです。(男の子に性別変更~(^_^;) )

034_20100601220939.jpg
ポーちゃんです。
目の腫れもなくなりましたが、腫れた後が少し赤く残っています。
視力には支障がないので大丈夫です!!そのうち薄くなるかな。
お鼻はもう少しかかるみたいですが元気に走り回っています。
036_20100601220955.jpg

028_20100601220941.jpg
はる、5匹の子猫のお母さん役をしてくれています。
本当に優しい子。ありがとう~!!

子猫たちが来てからというもの、いつも近くにいて離れませんでした。
いつも見守っていてくれて・・・。
子猫が大好きなはる、一緒に遊んで一緒に食べて?(子猫のご飯も大好きです。)
おまけに隙あらば子猫のトイレにも侵入・・・(^_^;)使用しちゃいます。
はる、今も子猫を捕獲~(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック