ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年06月07日 (月) | 編集 |
最近二つの失敗?運が悪い?事がありました。

一つは仕事中に携帯を落としてしまいました。
気がついたのは落として1時間後・・・・。

多分あの利用者さんを送った時だから・・・と
仕事が終わってから探しに行きました。

やっぱりありませんでした。(-_-;)

一番近いであろう交番に届けに行きました。
落し物の届出なんですが、取調べされている様でした・・(^_^;)
でも、とても親切な対応で嬉しかったです。
そして、ちゃんと届いていました~

子供さんが拾って届けてくれていたんです!!

お礼が言いたいのでと言ったのですが
ご両親の許可が出ないと無理ですって・・・。
個人情報・・・難しくなってるんですね。
「ありがとう」って一言が簡単に言えない時代なんですね。

携帯を拾ってくれた子供さん、ありがとう~~~!!



もう一つはこれまた仕事中・・・・。
スピード違反(-_-;)

捕まったのは白バイ!!
礼儀正しいとても優しいおまわりさんでした。(笑)

いつもはそんなにスピードは出しません。
人の命を預かっているんですから!!
って偉そうに言っていますが・・・。
運転していたのは私なんだから出したんですねスピード・・・
ほんまアホやね。

罰金の15000円がめちゃくちゃ痛いです・・・

でも、自分の責任なんだから仕方ないですよね。
事故でなくてよかった・・・。
うっきゃん(主人)が言ってくれた言葉です。
(職場の責任者も・・)

そうなんだけど・・・。きっとそうなんですよね・・・。
ご先祖さんがそうなる前に教えてくれたんだと!!
これからは注意します。

どちらも運が悪い?けれど、運が良かった事!!
感謝の気持ちをもたないとね!!
最近、里親募集や猫虐待、捨てないでなどのポスターの
問い合わせを頂きました。

どのように作るのとか、何処らへんに貼ればよいとか、
雨にぬれると・・・などなどです。
友人などと使っているポスターをお分けします。

3種類ありますので希望のものをご連絡ください。
(メール、鍵コメ・・・)
パウチしてありますので雨でも大丈夫です。

申し訳ありませんが、パウチ代など諸経費代として
1枚50円でお願いいたします!!
送料はメール便の80円で大丈夫だと思います。

016_20100523232110.jpg
(A) 環境省が作られたポスターです。

014_20100523232041.jpg
(B) 

015_20100523232040.jpg
(C)

この他にご希望などがありましたらご相談にのりますので
遠慮なく言って下さい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック