ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年05月25日 (火) | 編集 |
satooya.gif
里親さん募集中です!!

職場の近所に大きな公園があるんです。

良く利用者さんと散歩に行く公園なんですが、ここには
鳩やすずめ、カラスなどは沢山いますが猫は見たことが
ありませんでした。

しかし・・・子猫が!! 場所といい、急に現れた事といい
どうも捨てられたとしか思えません。
とにかくネットに入れて連れて帰ってきました。

006_20100525232524.jpg
家に到着したときの写真です・・・ちょいぶちゃいく?
症状のひどい子が男の子です。

005_20100525232525.jpg

010_20100525232523.jpg

夕方、病院に連れて行き風邪の薬を処方してもらいました。
1匹はちょっとひどい風邪で鼻がつまり苦しそう・・・。
二匹ともガリガリさん、早く元気になって遊ぼうね!!

012_20100525232523.jpg
先日保護したチビちゃん、朝と夜に運動のためケージから出してあげてます。
教えた訳でもないのにシステムトイレに・・・(笑)

最初に保護した時より男の子は150グラム、女の子は100グラム
体重が増えました。もう少しして体調が整えば里親募集出来るかな!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック