ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年05月23日 (日) | 編集 |
子猫たち元気です!!

女の子の方が少し風邪気味で、男の子の方は右目が少し調子が
悪いですが二匹とも良く食べ、良く遊び、よく寝ています。

うっきゃん(主人)は子猫の可愛さにメロメロです。
この可愛さが見てくださっている方に伝わり、
素敵な里親さんに出会えますように!!

013_20100523232042.jpg

009_20100523232042.jpg

003_20100523232043.jpg

002_20100523232043.jpg

027_20100523232108.jpg

024_20100523232108.jpg

022_20100523232109.jpg

020_20100523232109.jpg

もう一匹の子猫ちゃんにはまだ会えていません・・・。
今日の雨で風邪を引きませんように。

早く名前を考えてあげないと・・・、
良い名前がありましたらお願いします!!




コメント
この記事へのコメント
伝わってます!めちゃめちゃ伝わってますよぉ。かわいすぎる…。我が家のニャンコ達もキジトラなので、子猫時代思い出します。♂の方は8キロに成長いたしました…。 優しい里親さん見つかりますように。そしてお外にいる兄弟の子猫ちゃんが見つかりますように、とらままさん遠くから(遠くもないかも…)祈ってますね。しかし・・子猫のかわいさは罪ですよね、ホントにかわいい(^_^)
2010/05/23(Sun) 23:57 | URL  | マミ #-[ 編集]
マミ さま
マミさん、いつもありがとうございます。

伝わっていますか?嬉しいです。
マミさんちの8キロのにゃんこすごいですね~(笑)
一度見てみたい・・・。(*^_^*)

今日、もう一匹の子猫保護できました。
良かったです。体調を整えて里親さんを探したいと思います。

子猫の可愛さは罪・・分かります~♪
2010/05/24(Mon) 23:07 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック