ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年05月12日 (水) | 編集 |
satooya.gif
里親さん募集中です!!


こんばんは。トロちゃんを頂いたHです。

引っ越しをしたので、新しい住所をお知らせいたします。

もちろんトロちゃんも一緒です(*^o^*)

改装の時に業者の人に頼んで階段下にある物置の扉に
トロちゃん用の出入口をつけていただきました。

トイレもご飯も落ち着いて食べれるので良いみたいです。
知らない人が来たときも、ここにすぐ逃げ込みます(笑)

引っ越して一週間ですが、すっかりこの家が気に入ったみたいで
前の家には無かった2階への階段でくつろいだりしてます(^_^)v

お家が広くなったので運動量が上がって痩せてくれるかな?と期待しています。


100504_2159~01
100505_2031~02

友人の近所で引越しのときに捨てられていったトロちゃん、
帰らぬ家族を毎日待っていました・・・。
友人に保護され、素敵な里親さんのHさんにめぐり合いました。

トロちゃんよかったね、幸せなにゃん生を過ごしているのですね。
Hさん、ありがとうございます。

友人共々とても嬉しいです。

トロちゃん頑張ってダイエットに励んでね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック