ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年03月06日 (土) | 編集 |
今日から31日まで、可南アクセサリー展が中崎町の
花音(はなね)さんのお店で開かれます。
こちらのオーナーさんもとても素敵な方でお店には
オリジナルのTシャツなどが沢山並んでいました。
個人の注文も受け付けてくださるんですよ!!
猫のTシャツも素敵でした~(^^♪

可南さんにわがままを言って猫のアクセサリーをお願いしました。
それを快く作成して下さり今日早速伺いました。

0015.jpg

0016.jpg
慌てものの私は一眼レフを持っていくのを忘れちゃいました・・(^_^;)
画像が悪くてすみません・・・。

可南さんが今日と明日、作品展にいらっしゃるとの事も
ありお会いできるのがとても楽しみでした。

014_20100306230014.jpg
お会いできました~(*^_^*)/ おしゃれしていけばよかった・・。

やっぱり猫の話が・・・(笑)
ずっと猫のはなしだったような・・・(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました。

一つお気に入りを選びました。
一緒に行っていた主人がこれも買ったらって言ってくれたので
二つの子達を連れて帰ってきました。
旦那さんありがと!!

とても可愛らしくほんわかと優しい姿に
いつまでも見とれていました。

010_20100306225954.jpg
両方ともネックレスなんですが表情が違い、つけるのが楽しみです。



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
とらママさんが、御提案くださったおかげで、猫のアクセサリー好評です。
ありがとうございました!

そして・・・こちらこそ、楽しい時間をいただけて・・幸せでした
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2010/03/07(Sun) 21:47 | URL  | かなん #-[ 編集]
可南さん へ
可南さんこちらこそありがとうございました。

提案なんて・・・自分の欲しいものをお願いしただけで(^_^;)
わがままを聞いていただき感謝しています。
私も又お会いして猫話ししたいです(笑)
2010/03/07(Sun) 23:49 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック