ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日はうっきゃん(主人)と「にゃんず日記」のなおちゃんのお宅に
遊びに行ってきました~

到着して一緒にハーブランチに!!

011_20100206230700.jpg
名前は忘れちゃいましたが美味しかった・・・

012_20100206230700.jpg
とっても香りがよくて柔らかくて美味しいパンでした。

013_20100206230700.jpg
とてもまろやかな味のスープでした!

014_20100206230700.jpg
・・・覚えられないんだかメモしとけよ~(-_-;)

017_20100206230745.jpg
とっても美味しいハーブティーとケーキでした!!

食後、お店の横で売っていたお野菜!!
058.jpg
白菜100円、キャベツ50円・・・安い!!
お買い上げしました(笑)

そしてなおちゃんのお宅へ・・・!!
まだまだ続く・・・・(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック