ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年01月30日 (土) | 編集 |
土曜日に友人主催の「町家コンサート」に行ってきました。

017_20100201111037.jpg
80年前に建てられたお家だそうです。

003_20100201110556.jpg
お二人ともシャンソンを歌われる方で
他の歌も、お話もすばらしかったです。

008_20100201110146.jpg

009_20100201110555.jpg

とくに「アメイジング・グレイス」と「千の風になって」は感動しました。

006_20100201110556.jpg
一部終了後に頂いたお茶とお菓子です。
上品なお味のお菓子と高級なお茶、美味しかったです!!

013_20100201110555.jpg
室町時代に作られた床の間の金箔張り引き戸?です。

016_20100201110146.jpg
そしてこちらは江戸時代に作られた金箔張りのふすまです。
すばらしい歴史を見せてもらいました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック