ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年01月31日 (日) | 編集 |
「1月20日」のブログに載せた記事が31日の朝刊に出ていました。
また・・・・。

写真の茶トラの猫が惨殺された「愛ちゃん」です。
こんな可愛い子を・・あまりにも惨すぎる。

0004.jpg
クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
先月の事件の猫ちゃんですね。本当にかわいい子ですね。人が大好きなんや。人間を信頼しきってたんや。それやのに、凶悪な犯人!無責任な飼い主!本当に本当に腹が立つ!そんな人達が普通に暮らしてるのがこわい。猫や犬も感情がある。人間と同じ、痛い、怖い、悲しい、嬉しい、全部同じ。自分が同じことされたら、そうは考えないのか。
2010/02/02(Tue) 00:18 | URL  | マミ #-[ 編集]
マミ さま
新聞の写真を見てさらにやり切れない思いが増しました。
抱っこされ安心して甘える表情が切なかったです。

どれだけ怖かっただろう・・・
どれだけ痛かっただろう・・・
マミさんのおっしゃる通り猫や犬にも感情があるんですよね!!
この子に何の罪があるんでしょうか、悔しいです・・・。

マミさんのように優しい心の人間がいること「愛ちゃん」も
きっと分かってくれていますよね。
2010/02/03(Wed) 08:26 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック