ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2007年08月08日 (水) | 編集 |
昨日(月曜日)、レモンと時間差で子猫が5匹入荷しました。

とんでもない状況で・・・・・犯罪ですよ!
生き物を(命を)捨てる事は犯罪なんですよ!!
30.jpg


餌やりおじさんの情報によると、日曜の朝から捨ててあったらしいです。
日曜ってめちゃくちゃ暑かったですよね・・・よくぞ生きていてくれた。

実は、この子達、妹がジョギング中に遭遇したんです。
偶然、餌やりおじさんから聞いて、見に行こうとしたら
「死んでるから見に行かんとき」と止められたそうです。

でも、死んでいたら埋めてあげたいと箱を覗きに行くと、
なんと、5匹とも生きていたんです。奇跡です。
31.jpg


何とかして育てたいと相談したのですが、
せめて子育てのプロフェッショナルのあの方にアドバイスを貰おうと
電話したら「連れておいで」と・・。

沢山の子猫を育て、休息しようとしていた所だったのにごめんね。
1週間したら迎えにいくので、それまでお願いします。
------------------------------------------------------

こちらは、里親さん募集を開始した「みずな」です。
大変な甘えたさんで、おしゃべりで器量良しです。

リンク先はこちらこちらです。
http://toranomama.ame-zaiku.com/

バナーこちらです。(MARUさんに作って頂きました。)
90858DD883o83i815B.gif



今回も、皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック