ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2010年01月20日 (水) | 編集 |
髪の毛をショートにしてからほとんど美容室に行かなくなった。

後頭部が自分ではどうしようもなくなったらイレブンカットに
行っていたが引っ越してから近所にはなく・・・

と、言うことでバリカンを買った 
これで夫婦二人分の散髪代が浮く♪♪
4回使うと元は取れる(笑) それに結構楽しい!!

調子に乗って刈ったら後頭部がえらく短くなってしまった・・
まっ、そのうち伸びるからいっかな (^_^;)

001_20100118230731.jpg
刈る場所と長さ、デザインでアタッチメントを付け替えます!!

ダンナの頭を五分刈りにしたい私・・・(ダンナ抵抗してます。)
(あんまり髪の毛ないけど・・(^_^;))


005_20100118230739.jpg
相変わらず袋物大好きな”りぼん”です~(^0_0^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック