ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年12月17日 (木) | 編集 |
とらのママさま

こんにちは!
先日可愛いまるちゃんを頂いた、Tです。

その後、まるちゃんはとっても元気にしています^^
我が家に来て数日は様子を伺うように物陰に隠れて出てこない日々があり、
とっても心配したのですが、
1週間を過ぎたあたりから、お兄ちゃん達とじゃれて遊び回るようになり、
ご飯もモリモリ食べて、よく寝てよく遊んで、本当に元気そのものになりました☆

お兄ちゃん二人も、小柄なまるちゃんをとっても可愛がってくれて、
ペロペロと体の毛繕いをしたり、まるちゃんに甘いお兄ちゃん達です^^

寒くなってきたので、電気毛布を置いていたらすっかりそれが気に入ったようで、
いつも3匹でその上で寝ています^^

可愛いまるちゃんが ずっと健康でいられるように、これからもがんばって育てますね!

近況報告でした^^
とらのママさまも、どうぞお風邪など召されませんように、
よい年末をお過ごし下さいね!
旦那様と猫ちゃん達にもよろしくお伝え下さいませ^^

Tより


RIMG0356.jpg

RIMG0371.jpg

RIMG0398.jpg

まるちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんと猫団子ですね~♪
すっかり元気いっぱいの天真爛漫ぶり発揮のまるちゃんですね!!

Tさんよろしくお願いいたします。m(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック