ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年12月15日 (火) | 編集 |
日曜日に友人のお店にちょこっと寄ってきました。

情緒ある町並みにこじんまりとしたレトロな雰囲気で
落ち着くお店なんです!!

友人の手作りの袋物や小物、ご主人の陶芸の器などが所狭しと並んでいます。
ついついあれもこれもと欲しくなってしまいそうな・・・♪

京都に行かれた時はちょっと足を伸ばして寄って見てくださいね(*^_^*)/

「やきものと趣味の店 むらた」  クリック!!(ブログ)

E3818AE5BA97.jpg
お店の玄関です。

MA330174.jpg
入って右側(手作りの品物がいっぱい!!)

MA330175.jpg
入って左側(ご主人の焼き物がいっぱい)

P1000123-b3999.jpg
こちらは二階、隣の部屋では着物のレンタルや着付けなどもしてくれます。

E59CB0E59BB3.jpg
場所はこちらです~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック