ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
人間も猫も顔や性格など色々ですが、猫ちゃんのしっぽも色々です。

我が家の猫たちのしっぽを比べてみました。

長さ、柄、色、形など・・・面白いです!!

005_20091210143416.jpg
こちらは長くも短くもなく程よい太さ?の縞々のむぎわら柄です。

003_20091210143406.jpg
こちらはすんなりと長くほっそりとした三色柄です。

010_20091210143421.jpg
こちらも長くも短くもなくちょい太め、ちょうど中間ぐらいでカクッと曲がったキジ柄です。

004_20091210143411.jpg
すんなりと長く、ガラガラ蛇のようにきれいな縞柄の茶トラです。

誰のしっぽかわかりますか~(*^_^*)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック