ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年11月24日 (火) | 編集 |
21日につちびと作家の可南さんの「つちびと」に逢いに行ってきました。

以前にお気に入りのブログと言う事で紹介したことがあるのですが。。

1225036859.jpg

大好きな作品   大好きな作品

つちびとを眺めていると私の心の中の後悔や挫折や
失ったものが洪水のように湧いて来ました・・・。
ただただ涙してつちびとたちを眺めていました。

一緒に行ってくれた主人も横で黙って見守っていてくれました。
貴重な時間と出会いが出来ました。

017_20091124223358.jpg

014_20091124223342.jpg

016_20091124223354.jpg

とてもおしゃれなお店の一角での「つちびと展」でした。
お店は「ガレーリア レティーロ デ オーロ」

又、春に作品展があるそうです。今度はどこであるのかな・・・逢いに行きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック