ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年11月20日 (金) | 編集 |
猫メス ★まる 生後1.5ヶ月ぐらい

医療情報等 駆虫・耳ダニ検査済、レボリューション済(ノミ、回虫駆除)
血液検査はあまりに小さいため行っておりません。
 
知人の近所の公園に1匹で捨てられたか、迷子?だったのかぽつんといたそうです。
とても寒い日だったのでこのままでは死んでしまうと保護する事になりました。

とても小さくて愛らしい”まる”ちゃんです。
人の後ろを一生懸命追いかけてきます。
生涯の家族を見つけてあげたいと思います。
お問い合わせお待ちいたしております。
凄く甘えたで人大好き&遊び好きです。♪

ご縁を感じた方は遠慮なくメール&カギコメなどでご連絡下さい!!

001_20091120113813.jpg

002_20091120113818.jpg

003.jpg

004.jpg

005_20091120113835.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック