ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんばんは。
とらママさま。

トラ毛の雄猫うらんの里親です。
またまたずいぶんとご無沙汰で申し訳ありません。≦(._.)≧
さて、ウチのうらんちゃんは、ご心配なく元気です。
他のねこたちはお構いなく、マイペースにすくすく大きく!なっています。

ちょっと前のことですが、目の中に白い点のようなものが付いてたので
獣医さんに連れて行きました。(そのこと自体は心配ないそうです)
1,診察台が体重計になっていて、先生が「まず、体重を量ります」
「? さっきの猫の分のがリセットされてませんでしたっけ」
「もう一度、量ります。やっぱり合っていました、5,5㎏ですね。
大きいです」(^_^;)

2.ワタシ「ちょっとバスケットの中がじっとりしています。
おもらししちゃったかも?」「くさくない」
「猫は肉球から汗かきますからね」
それにしても大汗かいてました。怖かったらしいのです。
ホント内弁慶。(^○^)
そして、帰ってからは…気弱なさくらちゃんを追いかけて
ストレスを発散させてましたゎ。

近況報告まで。また、メールします。     Uより。

ということで、元気にしております。
最近は、WiiFit に登録して、体重管理をしようと… (^_^;


IMG_0311.jpg
IMG_0354.jpg
IMG_0391.jpg
IMG_0392.jpg
IMG_0399.jpg

茶トラ巨大伝説!! さすが~でっかいです
Uさん、ありがとうございます~(*^_^*)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック